スマートフォン版はこちら

児玉内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

児玉内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
別府市の病院、「児玉内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 874-0920
住所 大分県別府市北浜3-3-12
電話番号 0977-23-0777
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

児玉内科 の近隣にある病院のご紹介です。

宮崎内科医院 大分県別府市青山町10-27
古城循環器クリニック 大分県別府市石垣東6-3-24
金子内科医院 大分県別府市石垣東1-7-27
木村内科医院 大分県別府市朝見町3-17-16
堀循環器科内科クリニック 大分県別府市亀川浜田町2-63-1F
森澤医院 大分県別府市中須賀東町7-1
村上神経内科クリニック 大分県別府市山の手町14-30
野口病院 大分県別府市青山町7-52
呼吸器・アレルギー平井医院 大分県別府市鶴見6-1
木村内科医院 大分県別府市朝見町3-17-16


おすすめ病院の口コミ

  • Casablancaさん
    コスモス病院 口コミ
    コスモス病院では毎年、胃カメラによる診察を受けています。私の胃には塊があるために毎年検査するように言われています。いつも、異常なし、との診断でほっとします。通常、胃カメラを飲み込む際に非常な苦痛を伴いますが、コスモス病院の検査では弱い麻酔をかけますので、知らない間に検査が終わっています。ですから、検査は非常に楽です。以前、検便で潜血が見られたために大腸検査を受けたことがあります。この時も麻酔をかけたために、検査は知らない間に終わり、非常に楽でした。
  • st65さん
    むねむら大腸肛門クリニック 口コミ
    むねむら大腸肛門化は、女性医師がいてとてもきれいで感じがいいかたでした。ただでさえ肛門科なんて行くの初めてで恐怖だったのですが、ここならまた来たい、冗談でなく本当にそう思いました。癒し効果のある先生なのでしょうか。それに、男性と女性の入り口が分かれていて、女性は裏の駐車場側に出入り口があるので、表通りからも見えにくいのです。内装もセンス良く、受付の人もやさしかった。。。思い出すと涙でそう。。痔じゃなくて良かった。。
  • こっこさん
    わだ内科医院 口コミ
    わだ内科になる前から通っていました。とても丁寧な受け答えをしてくれる先生で、わからないこともきちんとおしえてくれます。
    とても優しい先生なので、安心して診察を受けることができると思います。
    漢方の知識もあり、体質改善のために漢方薬を処方してもらっていましたが、症状が変わるとすぐに漢方薬を変えるなど、しっかり体調を見てくれます。
    受付の方の対応もやさしく、とても行きやすい病院です。
    町中にあるので便利な場所です。
  • おかんさん
    藤沢小児科・アレルギー科 口コミ
    とても優しい先生と明るい看護婦さんがいる藤沢小児科。いつも患者さんが多く先生も診察でお忙しいのに一人一人丁寧に診察してくださり、安心して通える小児科です。待合室や点滴などの処置室にテレビがあり子どもの好きなビデオが流れるため子どもたちも退屈せず処置・待ち時間を過ごせます。明るく元気な看護婦さんのおかげで、子どもたちも病院に行っても怖がらず助かっております。私が子どもの頃から通っており、自分の子どもたちを安心してお任せできる病院です。
  • 迷える患者さん
    大分友愛病院 口コミ
    日田市内の精神科にかかったら、数分間の診察で不眠症とアルコール依存症といわれ友愛病院を紹介されました。
    友愛に行ったら不眠によるアルコール乱用といわれ睡眠剤を出してもらい禁酒を勧められました。
    一晩で、ぐっすり眠れて気分もよくなりました。
    アルコール依存症とアルコール乱用は、どんな違いがあるのかは、まだ分かりませんが禁酒します。ざっくばらんで優しい岩崎先生、ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

児玉内科の口コミ詳細ページ上部へ